※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

日本は行動が遅いしやるなら全部徹底すべき。甘いからこうやってどんど…

日本は行動が遅いしやるなら全部徹底すべき。
甘いからこうやってどんどん感染者増えるんだよ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

外出自粛を要請‼️って…🙄💦💦

守る人はごく一部だと思う(๑⊙_⊙๑)

守らない人がいるから感染者が日に日に増えているわけで…😑🌀🌀

海外みたいに罰金とか…
逮捕とか……それぐらいしてもいいと思う(ಥ_ಥ)💦💦

本当に外出自粛をしている人が可哀想( ˘•_•˘ )⤵️⤵️⤵️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとそう!ほんとそうなんです!自粛ってなんだよ!って思いますよね🤚🏼
    ほんと腹立たしくて。。。
    もうなんならロックダウンした方がいいんじゃない?って思います😅😅

• 3月27日
(=^x^=)猫飼いたい☆

罰金制度、日本も必要ですよね😥

都内在住の独身の友人(男性40代)は、外出してかかるのは自己責任なんだから自粛なんてしないって言ってます…。
お前みたいなのがいるから、感染者が急増中なんだよ!と呆れてしまいます😥

子供小さいのに、家族で今の時期飛行機乗って娯楽に出かけてる人が身近にいます‥
結構引いています😓
優先順位を考えて行動してほしいですよね‥
気にせず出かける人たくさんいますよね‥

ほんとですよねー色々遅すぎる、、

ママリ

海外みたいに罰金とるとかもっと徹底しないとダメですよね😠‼️‼️‼️
ママリでも、普通にお出かけしてもいいよね?みたいな人多くてひいてます💦💦