※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

家造りや転職、子育てでしんどい。イライラが止まらず、唯一運転中にリラックスできる。心の切り替え方を教えてください。

しんどいです。家造りのことや、転職活動もうまくいかず、子育ても辛いです。毎日相手をすることに疲れてきました、前向きになれません。外へ行っても色々なものを拾って食べたり陳列棚のものを出したり、家にいればソファに登って落ちそうになるしで、子供のことだから仕方ないのにイライラが止まりません。唯一のんびりできるのは運転中だけです。運転してるときだけは寝てくれるので幸せです。心の切り替え方を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度仕事を休んで保育園に預けて自分だけの一日の時間を作る

に限りますね
黙っていればバレないですしここまで追い詰められたら鬱に…などもあります。
他の人のことを気にするよりまずは1度自分優先で考えて見てください!

1歳は大変な時期なので分かります(下の子5月で2歳)
色々考えることが多いとは思いますが応援してます!

• 雫

優しい言葉ありがとうございます。読んだ瞬間に泣いてしまい、そのまま疲れて寝てしまっていました。自分について時間をかけることがなく、それがストレスになっていた節もありました。少し休みます。ありがとうございました!

• 3月28日