※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄いです。化学流産の可能性が心配です。薄い結果でも妊娠継続した経験のある方いますか?

妊娠検査薬の結果が薄い事についてです。

現在BT14 (高温期19日目) 4w5dです。

2日前が病院での判定日だったのですが、尿検査のみで結果は陽性判定を頂けました。
ただその時の病院の検査薬が終了線より判定線の方が若干薄いのが気になりました。

そこで昨日、今日と朝一で検査薬してみたのですが、やはり薄いので化学流産になりそうだなと思っています😣

ちなみに検査薬は上が昨日、真ん中と下が今朝です。

厳しいと思いますか?
こんな感じで薄くても妊娠継続された方いますか?🥺

コメント

Rie

ラッキーテストの
妊娠検査薬は薄かったですよ😭

  • mana

    mana

    そうなのですね!
    日本製の物はもう家に無いので、違う種類の物を買いに行ってみます🙈

    • 3月27日
  • Rie

    Rie


    今見たら高温期19日には
    ラッキーテストも
    濃くなってました!

    日本製が濃いなら
    大丈夫やと思います😊

    • 3月27日
  • mana

    mana

    私のこれ↑より濃く出ましたか?
    不安ですがまた明日か明後日試してみます💦

    • 3月27日
  • Rie

    Rie


    見にくいかもですが
    こんな感じでした!🥺

    • 3月27日
  • mana

    mana

    濃さが全然違いますね💦
    やっぱり厳しそうですね😭
    ありがとうございました😣🙏

    • 3月27日
  • Rie

    Rie


    日本製で濃いですし
    大丈夫やと思いますよ🤔

    • 3月27日
  • mana

    mana

    励ましていただきありがとうございます🥰

    • 3月27日