※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初期妊娠で胎嚢が小さいことに不安を感じています。生理周期が不規則なため、排卵のタイミングがズレている可能性も考えられます。体調の変化はあるものの出血はなく、2週間後の検査を待つことになりました。励ましや体験談を募っています。

不安を吐き出させてください。。。

最終月経1/27〜
検査薬陽性3/17
初診3/23で胎嚢確認5.7mm。。。
ちっさー😭😭😭
最終月経から数えると7wくらいやけん心拍も確認できるかなーくらいに思ってたら、
見えたのはちーーーーーーさな袋だけ😂
一気に不安になりました。。。
ただ、生理周期は不順なので、排卵がズレてれば希望はあるのかなーと。
覚えがある仲良しは2月半ばと2月末。
2月末の仲良しで授かってれば、この胎嚢の大きさも許容範囲。。。?

ただツワリが無いからなー。
でも出血は無し!
便がユルイのと肌荒れは継続中。

はぁ。。。何もなければまた2週間後ねーって。
ながいーーーーーー😢
まだ1週間も経ってないじゃん😭😭😭
どうかどうか無事に育っていてください。。。

みなさんの体験談とか色々なんでもいいので
励ましてくれると嬉しいです!!!!

コメント

くるみん

私も最終月経から計算して8wの時に病院行きました!そしたら5w相当で、胎嚢と卵黄囊のみ💔
その後1週間後に心拍確認できました😊
私も生理不順で、排卵がズレただけだったみたいです!
不安になりますよね😢無事に心拍確認出来ることをお祈りしています!

  • みぃ

    みぃ

    同じ方が居て安心しましたー😭❤️
    1人で悶々と考えて、まだ決まってもないのにもうダメなんじゃないかという思考に陥ってしまってました。

    次、心拍確認できることを信じます!

    ありがとうございます😭❤️

    • 3月27日