※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
その他の疑問

札幌で生地の取り扱いが豊富なお店はどこですか?妊娠をきっかけにスタイ…

札幌で生地の取り扱いが豊富なお店はどこですか?

こんにちは。
妊娠をきっかけにスタイなど子供用品のハンドメイドにはまりました!
まだ近所のスーパーに入っている手芸屋さんでしか布を買ったことがないので、大きな手芸屋さんに行ってみたいです。
札幌市内ですとどこになりますでしょうか?
生地の種類が多いお店が知りたいです。
今行ってみようと思っているのはエスタのカナリヤですがそちらはどうなのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

tatara

大通のカナリヤが一番かなと思います😊✨

• いっく

いっく

本店なんですね!すごい大きそうです!ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

大きい店ではないですが、
クラフトパークも可愛い生地
たくさんありますよ~( ఠ͜ఠ )♡

• いっく

いっく

かわいい生地気になります!ありがとうございます!

• 3月27日
ひろみん

アリオのクラフトパークもありましたよ〜😚✨
でも、イオンに入ってる布地屋さんも違うタイプの生地がありました😄

• いっく

いっく

アリオ今度いく予定だったので覗いてみます!イオンは近所にあるのでよく行きます!
    違うイオンも見てみようかな(*^^*)ありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いていましたが、カナリヤですかね🤗
エスタにも生地ありますが、大通の方が比べ物にならないくらい置いてあります✨笑

• いっく

いっく

カナリヤは手芸初心者の私がパッと思いつくほど有名ですもんね!JRユーザーなんでエスタの方が行きやすかったのですがめちゃくちゃ大通のほう行きたくなってきました!
    ありがとうございます!

• 3月27日
ゆにゃあ

皆さんが仰る通り、やはり1番は大通のカナリヤかと👍
そしてすぐ近くにユザワヤもあるので両方行かれるといいと思います‼️
カナリヤよりは少ないですが、ユザワヤにしかない商品などもあります😃

• いっく

いっく

なるほど!大通のカナリヤ行けばユザワヤも近いんですね(*^^*)
    行ってみます☆
    ありがとうございます!

• 3月27日