※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にハマっているからといってすぐにお産になるわけではない。内診で子宮口2センチ、骨盤に頭がハマっていると言われた。いつお産になってもおかしくないとのこと。

赤ちゃんの頭が骨盤にハマっているからといってそんなすぐにお産になる訳ではないんですかね❓
先程内診してもらい子宮口2センチ、骨盤に頭がハマっているのでいつお産になってもおかしくないよ〜と言われました!
ドキドキワクワクしてます皆さんどうでしたか??

コメント

m.cheal

降りてこないとまだまだかも…!
頑張れー!!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん結構おりてきてるみたいで頭触れるって言ってました😊
    頑張ります!

• 3月27日
みーん

娘の場合は陣痛きてかなり痛いのに頭斜めになっててハマってない感じでしたよ(笑)

既に分娩台の上に居たのに…(笑)

これは時間かかるよって言われたけどその後すんなり生まれてくれました(笑)

お産は始まってみないと分からない…ですね(^_^;)

• ママリ

ママリ

陣痛来てから骨盤にハマったんですね!
    確かにお産は始まってみないと分からないですね💦
    ハマってるからといってすぐにお産になる訳でもないですね😂

• 3月27日
コキンちゃん

月曜日に子宮口4センチで同じ感じで言われましたが
ぜーんぜん、でてくる気配ありません🤣

• ママリ

ママリ

子宮口4センチも開いてるんですね😳そんな事もあるんですね!私も今日いつ産まれてもおかしくないとゆわれましたが自分からしたら全然産まれる気配感じません😅

• 3月27日
えるさちゃん🍊

骨盤にハマってて頭も触れるくらい降りてきてて子宮口全然あいてませんでしたが娘は予定日10日前に生まれました😂👶

• ママリ

ママリ

10日前に生まれたんですね☺️
    赤ちゃんの頭が触れるくらいまで下がってると私も言われました!来週中に会えるかなとワクワクしてます😊

• 3月27日