※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

毎日引きこもりでお家遊びなにしてますか?テレビ、絵本、シール、おもちゃなど、、

毎日引きこもりでお家遊びなにしてますか?
テレビ、絵本、シール、おもちゃなど、、

コメント

お絵かき、マグネット、音がなる知育絵本、テレビでYouTuber、絵本とかで遊んでます(*^^*)

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    やはり音絵本良いですよねー、うちの子は一人でリズムにのって体を揺らしてますw

• 3月27日
もも

うちの子は音が出る本、小さめの段ボールとか積み重ねたり、ボールプールとかひたすら本棚から本を出すのを一日中してます🙌🏻

• ままり⭐️

ままり⭐️

横からすみません💦
    娘と段ボール以外全く同じで思わずコメントしてしまいました!☺️
    音が出る本はエンドレスで鳴らすので私自身不意にその音楽口ずさんだりしちゃってます😅

• 3月27日
  • もも

もも

音の出る本、ほんとエンドレスですよね😂無意識に口ずさんじゃうのわかります😂😂
    ただ段々イライラしてきて、子どもが寝たあととかにうっかり踏んづけて音が鳴ったときとかストレスやばいです🤣

• 3月27日
  • ままり⭐️

ままり⭐️

それも分かります!!!
    寝てる時は起こさないように静かにしてるので余計に足で踏んでいきなり音が鳴ったのにもびっくりしますし、うわ!!起きるから止めなきゃって焦ってイライラしちゃいます笑😂
    本も一緒に片付けようとないないしてと言うと取り敢えず1.2冊はしまうものの、せっかく途中までしまった本をまた出し始めるので、あぁ!!!!😫ってイライラするのを堪えてます😤

• 3月27日
  • けーたんまま

けーたんまま

うちの子はちゃれんじの音が出る絵本で遊んでます!
    ちゃれんじのは触らないと勝手に電源が切れるのでありがたいですw

本棚から本はエンドレスです!最近は片付けるようにもなりましたがw

• 3月27日
おのママ

今日家事の後に背中が痛くなって、私が和室の布団で横になっているので、息子は車のおもちゃをいっぱい布団に持ってきて布団の上を走らせたり、音のなるおもちゃを持ってきて音楽に合わせて鼻歌歌ったり、布団に潜り込んだりしています(*゚▽゚*)
天気が悪いのもあり、今日はお出掛けできないので、窓から外を見たりもしています^_^

• けーたんまま

けーたんまま

お体お大事になさってくださいね。
    おもちゃもってくるの可愛すぎます💕
    3歳くらいになるとやはり車のおもちゃ好きなんですね✨

• 3月27日
まあ

うちは小さいときから『みてね』で自分の動画観るの好きです😂

あとトミカじゃなく引いたら走るミニカー、オーボール等のボール系好きです。
プラスチック製みたいな軽い自転車も家で走り回ってます

• けーたんまま

けーたんまま

みてねやってますー!
    トイザラスで小さな自転車みたいなの売ってるのみました✨検討してみます💕

• 3月27日