※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ザルティアって薬なんですか?!昨日車のダッシュボードから封筒に入った…

ザルティアって薬なんですか?!

昨日車のダッシュボードから封筒に入った薬が出てきて、ザルティアっていう薬がでてきました。家の車は私と主人以外使っていません。

ザルティアって薬を調べたら、前立腺、排尿障害とかはたまたEDとかって文字が出てきました😭

私にはもちろん身に覚えのない薬なので、主人のものと思われます。排尿障害なんかがあったのなら、普通に話してから受信すると思いますが、これまでそんなこと一言も言われたことありませんし、車のダッシュボードのなかに変な封筒に入れて入っていること自体不審です。

これってEDの薬なんでしょうか?
ネットでははっきり載っていなくよくわかりません。
この薬について知ってる方おられたら教えてください!

コメント

はじめてのママり🔰

クスリ関係の仕事してます。
処方箋がないともらえないクスリなんですが、おっしゃる通り排尿障害のクスリで男性が泌尿器とかでもらうクスリです。
しかし、勃起不全の人にも効果があるクスリでシアリスとしても売られてます。

どうやってもらったかによりますねー
ご友人から譲ってもらってEDクスリとして使ってるのか、先生にうまいこと言って排尿障害の診断をつけてもらってもらったのか、、

とりあえず排尿障害がないのならば、バイアグラ代わりに使おうとしてるのではないかと想像します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!普段の生活を見ていても排尿障害はなさそうです😂 薬局の袋とかでなく、普通に文房具屋とかで売ってるような封筒にはいっていたので、恐らく誰かにもらったのかな…?と。元々仕事もすごく忙しい人間なので、病院に行く時間もほんとになくて。でも医療明細も念の為見てみたいと思います👀

• 3月28日