※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

稽留流産後、妊活を始めたが兆候がない。妊娠経験者の意見を求めている。高温期は続いている。

12月に稽留流産をして、生理2回見送り、
今回から妊活始めました。
いちよう排卵日っぽいところを狙いましたが、
生理予定日すぎたけど、きません。。
ですが、前の、時のような、妊娠の兆候は、胸が少し痛む??
的な事以外何もないです😭😭
前は、頻尿になったり、胸が張ったり、、体がだるかったり、足の付け根チクチクしたり、
妊娠したかも?っていうのがわかったのですが、、
何もなさすぎて、、😭😭😭

兆候ない方で妊娠してた方おられますか?😭😭😭
高温期は続いてるんですが、、、😭😭😭

コメント

るん

私はびっくりするほど無症状でしたよ!
妊娠してない時は、吐き気、足の付け根の痛み、胸の張りなど、色んな症状があったのに、妊娠した時はなぜか何も症状なかったです!

今回含め3度妊娠してますが、毎回そうでした💦

  • クッキー

    クッキー

    無症状だったんですねーー💦💦
    おりものも全然多くないし、、基礎体温も高温期なのですが、そこまで高くないので、、送れているだけなのか、、
    検査薬が怖くてなかなかできません😭😭😭

    • 3月27日
  • るん

    るん

    結構高温期続いてるので、もう検査したらわかりそうですね🤔

    • 3月27日
  • クッキー

    クッキー

    そーですよね😭😭😭日曜日までこなければやってみます🙌ありがとうございます😊

    • 3月27日
ピピ

私も12月流産して3月ので下の子来てくれたので思わずコメントしてしまいました。
上の子の時は何にも症状無かったです。
赤ちゃん来てるといいですね😆❣️

  • クッキー

    クッキー

    そーなんですねー🙌🙌同じになれると嬉しいです😊😊😊

    びっくりするくらい、なにも症状がなく、生理が遅れてるくらいで😱😱

    • 3月27日