※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

症状は腰の痛みとお腹の張り、出血があります。妊娠検査薬は陽性で、明日病院に行く予定です。

子宮外妊娠された方、症状はどんな感じでしたか?

明日、病院に行きますが怖くて不安で不安で、、。

今、生理並に出血してますが妊娠検査薬は陽性のままです。うっすらとじゃなくハッキリと陽性の線がまだでます。

症状は腰の痛みと時々お腹の張り、お腹が時々痛いかなくらいです。とにかく腰が痛くて痛み止め飲んじゃってます😓(ロキソニンです)

コメント

deleted user

お医者さんから子宮外妊娠と言われたのでしょうか??

  • bibi

    bibi


    言われてないですけど
    完全に生理なのに陽性なので。
    それくらいしか考えれないのでどんな症状なのか気になったので。

    • 3月27日
もち( ・∇・)

私は生理が2週間遅れてきたと思ってて
その後出血が1週間以上続いたので
産婦人科に行きました\( 'ω')/
その時卵巣出血かな?って言われ…笑笑
一応検査薬してって言われ
その日に陽性が出て次の日産婦人科に…。
でも判断が難しいみたいで
2週間以上放置され…笑笑
その間腹痛とか次第にやばくなり
子宮にも血が凄い溜まってきて
激痛でしたよ( ; ; )
その後先生の子宮外妊娠の判断が出る前に
歩けなくなり
それでやっと大きいところに紹介状書いてもらい
その日に即入院、翌日の朝一即手術。
右の卵管切除しました(T . T)

  • bibi

    bibi


    詳しくありがとうございますm(_ _)m

    出血が長めだったんですね😓😓😓

    放置されるのは怖すぎす、、、
    歩けなくなるくらいの前は痛みはそこまででしたか?

    • 3月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    もうそこの産婦人科には
    二度といきません!笑笑

    歩けなくなる前もうずくまるくらい
    痛くなる時はありましたが
    自分の歩く振動でも痛く
    ゆっくり歩いてました!笑笑
    下痢だー!ってくらい痛くなることは
    何度もありました( ; ; )

    • 3月27日
  • bibi

    bibi


    そこまではないので違うかもしれないですね、私😓

    化学流産ならいいんですが、、(妊活はしてたのでよくはないですが、、(笑))

    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

    • 3月27日
♡

先輩がなってて2.3ヶ月放置して
卵巣1つ取りましたよ😱
陽性でても放置してたとのこと。

とりあえず病院に行ってから
色々考えたら良いかと😅
赤ちゃんが居るのにね
お薬飲んでる方が怖いです😨💦

  • bibi

    bibi


    完全に生理なんですよね、、
    陽性は出てるけどもう血はドバドバ出てるので妊娠してるとは考えれないです、、、、

    • 3月27日
なーちゃん

わたしは検査薬にハッキリ陽性が出てて出血がけっこうあったので病院に行ったら化学流産でした。
ロキソニンも検査薬で陽性出てるのに自己判断で飲むのはやめたほうがいいです💦
とにかく今日の朝一で病院に行くのがいいと思いますよ💦

  • bibi

    bibi


    化学流産も考えました😱
    どちらにせよ怖いので病院には行きますが、、、。
    むちゃくちゃ血がドバドバ出てるのに妊娠とかありえるんですかね、、、

    • 3月27日