※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引っ越しの費用支援が取り消され、困っています。新しい収入源を模索中です。

いーーーやーー!!吐き出させてくだせぇ!!!
※批判はやめてくだせぇ🙏
いざ引っ越すぞ!!!と契約も決まり、今住んでるとこの退去日も決まり、来週初期費用入金!ってなって出資者の祖母に来週入金です!お願いします!と電話したら、やっぱり出してあげられんわ。と、、。
え!?来週だよ!?2ヶ月も前から言ってるし、会うたびにその話して○万円だよね?来週持ってくるよ!と言ってくれてたのに、来週確認したら貸せないなんて、、。だったらせめて退去確定する前に言ってほしかった、、。
(引っ越しはお金がある程度もう少し貯まってからかなと旦那と話してたんですが、祖母がこんな小さくて狭い家なんて孫が可哀想だよ!出してあげるから引っ越しなさい。と言われて旦那と話して、うーん出してもらうのは、、ということで借りるということで出してもらうことになりました。でも旦那はこの時点では、引っ越しはまだ先でもいいんじゃ?という考えでしたが祖母のごり押しで内見して色々話してるうちに引っ越しもいいねとなり、祖母の話に乗ることにしました。)
ほんと、ビックリしちゃいました😂
ドタキャンかい!!と、、。自分等だけの貯金では引っ越した後だいぶ生活が苦になるので、少し援助してもらえるならということで決めた引っ越しなので、もうどうすればいいか、、。
私が夜働きに出ようかと探してましたが、コロナが怖いのとコロナの影響で近場では無く、、。
宝くじ当たれーーーー!!!!←買わなきゃ当たんないしwww

コメント

🧸

それはキレていいと思います😵
引っ越せと言われてこっちは引っ越すのにドタキャンってありえないですよ!
お母様とお祖母さんと旦那さんと4人で話し合った方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうビックリです、、
    旦那も、え!?こんな直前に?っという感じで頭真っ白です😰

    • 3月27日
  • 🧸

    🧸

    それで生活破綻したらどうしてくれんの?って感じですよ!
    ふざけた事言うんであれば、いくら祖母であろうが許せませんね😵

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、、
    初期費用だけで30ちょっとかかるのに引っ越し代、退去費用とかも入れたらとんでもないです😰こっちがギリギリの生活してるのは知ってるはずだからなおさらです😅

    • 3月27日
ドーナツ

それは困りますね😭💦

祖母はなぜ急に…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終活でお墓を買ったから、らしいです😫
    でも、お墓の話は聞いててそれとは別にお金用意しとくと言われてました😥

    • 3月27日
れん

わーそれきついですね😥
しかもおばあちゃんが言い出したことなのに💦💦
うーん節約でやるしかないのかなぁ😅
おばあちゃんだから、怒れないけど、旦那さんに言いにくいですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃんが言い出さなければ、別に引っ越し考えてなかったです😰ローンもあるのでそれ終わってからでいいよねって話してたんです😣旦那は直接文句言いにくいですが、結構ショックでまじで言ってんの?って半切れです🤥

    • 3月27日
deleted user

期待させといて落とされるのは腹立たしい💦
私、ねちっこい性格だから子供会わせないかもです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂しかもおばあちゃんがくれた出産祝いを足して使えば?と言われて絶句です😰娘のだからそれは使えないと言ったら、そんなこと言ったってしょうがないじゃない!と言われてしまいました😥

    • 3月27日
マーブルチョコ

どっちの祖母ですかね?
旦那のなら旦那親に相談
あなたの祖母ならあなたの親に相談してみては?
そういう理由なら話したら親が出してくれそうな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の祖母です、、。
    私の両親はいないので、頼りたくても頼れないです😖
    旦那側もお父さんは他界していて、今お義母さんは元気ですが遺族年金とパートでギリギリの生活なので頼るのは厳しいです😅八方塞がりで頭抱えております😂

    • 3月27日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    そうなんですね😫 なら自分たちで出すしかないですね😰業者使わないで自分たちで家具運ぶしかないと思います😫知り合いにトラック持ってる人いませんか?

    • 3月27日
ねこ

おばあちゃんもそんなお金ギリギリなら期待させるようなこと言わないで欲しいですね😨
なんでもっと前に言わなかったんだ😂
もうこの際、事情話して親に借りるのは無理そうですか??😭
私が旦那さんの立場ならブチキレてるとおもいます...