※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊活

26日の排卵検査薬が薄くなった場合、本日排卵した可能性があります。2日間のタイミングで女の子希望は可能性がありますか?

排卵検査薬を初めて使用しました。
アプリでは26日が排卵予定日です。
24日の夜に濃くなったので、タイミングをとり、25日もタイミングをとりました。
26日の本日は薄くなりました。
基礎体温も測っていますが、本日0.1℃高くなったくらいです。
本日はタイミング取れそうにないのですが、この2日間で可能性あるでしょうか?
本日排卵したということでしょうか?
欲を言えば女の子希望です

コメント

豆柴

26日の朝には排卵が終わったように見受けられます🤗もし妊娠したとして、24日(2日前)タイミングのXが勝つ?か、25日(前日)のYが追いつくかは、わかりません😣

• にこちゃん

にこちゃん

わかりやすいです。ありがとうございます✨
    女の子と男の子の出来るメカニズムも自分に置き換えての理解があまり出来てなくて、勉強になりました。
    本当は妊娠出来ればどちらでもよいのです💓

• 3月27日
ママリ

私と排卵検査薬似てますね😊
同じく25日の夜中から今朝にかけて排卵したみたいです。
検査薬が昨日の夜でラストだったので、今朝は検査できませんでしたが😭
私は23、25、26のタイミングです🌱
お互い妊娠するといいですよね🥺💕

• にこちゃん

にこちゃん

似てますね〜(^^)
    1日3本はわかりやすいですね!もし今回出来なかったら次回は3本でみていきたいと思います。
    でもお互い今回妊娠できるといいですね💓

• 3月27日