※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

市川市で整形外科を探しています。2歳の子どもが指を挟んでしまい、明日受診予定です。内科は避けたいと考えています。良い病院を知っている方、教えてください。

千葉県市川市で整形外科良いところご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいですm(__)m

かかるのは2歳の子どもで、ドアに指を挟んでしまい、
大丈夫かなと思って1日過ごしてしまったのですが、
念のため明日受診しようと思っています。

コロナの事もあるので内科はない所の方が良いのかなーとも思っていますが、今探し中です。
良さそうな所ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

コメント

ママリ

市川駅すぐそばの船橋整形外科にかかったことがあります。
(棚に足の小指をぶつけて、念のため折れてないか受診しました...)
レントゲンとってもらえましたよ!
医師も2.3人いるのでそこまで長くは待たないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりましたがコメントありがとうございました✨
    家が浦安寄りなので浦安駅近の整形外科へ行きました。
    次の時は調べてみようと思います!

    • 4月1日