※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お下がりのお洋服をいただきました。お礼はどんなものをしますか??また、うれしいですか??

お下がりのお洋服をいただきました。お礼はどんなものをしますか??
また、うれしいですか??

コメント

ayami

焼き菓子はいかがですか?(꒪˙꒳˙꒪ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼き菓子いいですね😆✨
    参考にさせていただきます😊ありがとうございました⭐⭐

• 3月26日
  • ayami

ayami

参考になってよかったです☺️

• 3月26日
花束❁¨̮

着古したものや、昔のもので流行りで無いものはありがた迷惑です😅 お礼は特にしません。笑

まだ綺麗なものなら嬉しいですね。特に我が家では買えない高級メーカーのお洋服は嬉しいです😊 こういったものを頂いたら菓子折りとかでお礼します。

こちらが嬉しい、有難い、と感じた場合のみお礼で良いのではと思います✨ 嬉しくもない有難くもないのにお礼して、先方に喜んでもらったと勘違いされてまた再度貰っても困るので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

菓子折りいいですね😆✨
    私もうれしいです🎵参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました⭐⭐

• 3月26日
Saa

私はお菓子にしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🎵😆やはりお菓子がいいですね😊✨
    そうしてみます😆ありがとうございました⭐⭐

• 3月26日
まっこ

相手のお子さんも食べれるようなお菓子とか、焼き菓子のセットを送った記憶があります( ・∇・)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手のお子さんも食べれるようなお菓子ですね😆🎵そうします😊ありがとうございました😆⭐⭐

• 3月26日