※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

保育園でテープタイプのオムツが必要。パンツMサイズを使っているが、テープの場合はMかLか迷っている。メリーズを使っていたので、メリーズを検討中。10ヶ月の子はどのサイズか不安。アドバイスをお願いします。

オムツのサイズについてご意見お聞かせください!
4月から保育園に行くのですが、オムツは1歳になるまではテープタイプを用意するよう言われてます。
最近はずっとパンツタイプを使っていたので、テープタイプのオムツの場合のサイズを迷っています。
今はパンツMサイズ(ムーニーか、メリーズ)を使っているのですが、テープの場合でもMでいいのか、それともLの方がいいのか‥
オムツの種類によっても違うと思うのですが、テープの時はずっとメリーズを使っていたので、買うならメリーズにしようかなと思っています。
そもそも10ヶ月くらいの子ってテープだとどのサイズ使っているんでしょうか🤔
なにかアドバイスいただけたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパンツもテープまだつかってますが、どちらもMです!

• みみこ

みみこ

パンツもテープもMでいけるんですね✨
    迷ってましたがとりあえずMサイズ1パック買ってみます♪

• 3月26日
のん

うちはムーニーでパンツもテープもMです☺️
8.4㎏です🍀

• みみこ

みみこ

ムーニーでもMで大丈夫なんですね!
    わたしもテープのMでとりあえず試してみます(^ ^)

• 3月26日