※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

いろいろあって明日のお昼はドライブスルーで買おうと思います!安城市,…

いろいろあって明日のお昼はドライブスルーで買おうと思います!

安城市,岡崎市,西尾市でドライブスルーで買える&子ども(2歳)向けメニューがあるお店
がいいんですが、皆さんなら何にしますかー?😁

子どもウケを思うとやっぱりマックかな…😅

※店内で注文して持ち帰りだと上の子が「お店で食べたい!」ってゴネて厄介なのでドライブスルーのある店舗限定でお願いします!笑

コメント

ありす

マック、モス、ロッテリア、ケンタ、すき家くらいしかパッと思い浮かばないですね😆
私はロッテとケンタに良く行きます🙆‍♀️

• はな

はな

ありがとうございます🥺
    ロッテリア最近全然行ってなかったので良いかもです!!🥺

味は好きなんですけど、ケンタッキーとすき家は娘におまけのオモチャウケが悪くて😂

ロッテリア候補にしてみます♡

• 3月26日
  • ありす

ありす

今、ロッテリアのおもちゃ、クーピーのお絵かき帳か折り紙セットですけど、折り紙セット可愛いですよ!
    おすすめです😂😂

• 3月26日
❤️

出てないところだとなか卯、岡崎市の牧御堂CoCo壱、はま寿司、三河安城の近くの東刈谷の銀だこがありますよ〜😃
なか卯のドライブスルーはよく利用します🤗

• はな

はな

ありがとうございます🥺
    なか卯行ったことなかったです✨
    娘にハンバーガーか丼もので選んでもらって決めてみます😁!

• 3月26日