※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきと
サプリ・健康

水を凄く飲んでいます。昨日から、哺乳瓶に白湯を入れているのですが、…

水を凄く飲んでいます。昨日から、哺乳瓶に白湯を入れているのですが、いっぱい入れてもすぐ飲みほして、夕方から500ミリ、一日で1リットルくらい飲んでいるかもしれません。おしっこがその分すごく出ているのですが、大丈夫ですかね?暑くなってきたからでしょうか?熱は無いのですが、心配になりました。

コメント

mamama☆

白湯の飲み過ぎでご飯食べなかったりしなければ問題ないんじゃ無いですかね?
うちの長男も去年の春頃から(1歳2.3ヶ月頃)マグマグにお茶入れてあげてましたが、1日にトータルで2リットルくらい飲んでておしっこの量やばかったです笑
ウンチも緩めで不安で病院行きましたが、そんだけ飲んでれば緩くもなるよって笑われました💦
寒くなるにつれ飲む量減ったので、暑くて喉乾いてたんだなーと思ってました!

• みきと

みきと

ご飯の量は、変わってません✨ありがとうございます🌸
    安心しました。

• 3月26日