※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

金沢市、野々市市周辺の子どもに優しい皮膚科を教えてください。右ふとももの大きなほくろが気になり、早めに診てもらいたいです。

金沢市、野々市市周辺で子どももいきやすい皮膚科を教えていただきたいです(。-人-。)
生まれた時から右ふとももに大きなほくろがあり、悪いものでないか気になってます。
一度皮膚科でしっかりと診ていただき、悪いものだったら早めに対応してあげたいと思っています。

コメント

ヒマママ🔰

野々市のV10に入っている
なかそね皮膚科クリニックは
待合室におもちゃ、出入口のすぐ側にボールプールがあって遊べます。
(ボールプールはコロナの影響で撤去されてる可能性ありますが。)
女医さんだからか他の小児科ではいつもギャン泣きの娘が泣かずに診察を受けてます😄

• るる

るる

回答ありがとうございます(。-人-。)
    病院が子どもウェルカムな感じがいいですね(^ー^)女医さんというのもいいですね♪近いうちに行ってみます(^ー^)

• 3月26日
ruru

私もなかそね皮膚科おすすめです!母子ともに通ってます(´ω`)
お子さん連れ多いので看護師さんや先生も子供の対応慣れてます!

• るる

るる

なかそね皮膚科さん、人気なのですね♪教えていただきありがとうございます。近いうちに行ってみます(^ー^)

• 3月27日
ふーみん

金沢市のタケダスキンクリニックおすすめです!先生がとにかく優しくて丁寧✨

• るる

るる

金沢市在住なので、ありがたい情報です(^ー^)
    調べてみます♪

• 3月28日
  • ふーみん

ふーみん

是非✨私も子供を連れて行ったのですが優しくて本当にありがたかったです🥰子連れの方多かったです!

• 3月28日
ママリ

畷形成外科オススメです💓
子供を連れて行ったことはありませんが、独身時代に行った時(2年ほど前)は子連れの方がすごく多かったです!!