※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

絶対落ちないアイライナーを教えてください!私は目の下の目尻3分の1の位…

絶対落ちないアイライナーを教えてください!

私は目の下の目尻3分の1の位置にアイライナーを引いてます!
前まではジェルライナーを引いてましたが、前使ってた商品が廃盤になったのと、ブラシを洗うのが面倒くさいと思うようになり、ペンシルライナーを使ってました。
が、夕方見ると滲んだり目の下のラインが消えてなくなってたりします。
最近は、カロミーというダレノガレ明美さんプロデュースのリキッドアイライナーが全く落ちません!という口コミを見たので使ってみたのですが、やっぱり目尻下のラインが消えてしまいます。

化粧直しをしなくても全くよれなく、落ちないアイライナーを教えてください!!
ブラウンの色味があるものがいいです!
デパート、ドラッグストアどちらでも構いません!
@コスメはモニターばかりで信用できません😢
よろしくお願いいたします。

コメント

かなママ

私も結構滲みやすいのですが、キャンメイクのジェルライナーは大丈夫で、今使ってます😊
ダークブラウン、ブラウン、ブラックがあったと思いますよ!

ママリ

THREE全く落ちないです!プチプラだとイミュも落ちないですよ。

• ムージョンジョンLOVE

THREEのなんていう商品ですか??
    イミュも使ったことありますが、目尻ラインが消えてました💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

イミュ消えちゃいましたか💦THREEのはメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシルです。アイライナーで擦ったらアイシャドウになるようなのをさがしてた時に、テスターで手に書いたらいくら擦ってもクレンジングでも消えなくて感動して求めてたやっないけど買ってしまった逸品です。

• 3月27日
  • ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!!
    近くに店舗がないのですが、今度試しに行ってみます😊
    貴重なコメントありがとうございました✨

• 3月27日

キャンメイク使ったことあります!また使ってみようかなぁ。
コメントありがとうございます❗️