※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

明日の雨の日、7ヶ月の娘との過ごし方についてアドバイスをください。

明日から雨ですね😭😭😭😭
もうすぐ生後7ヶ月の娘とどうやって過ごそう😂
絵本、Eテレ、体遊び、プレイジム、寝返り練習…

同じぐらいの月齢のママさん、明日からどう時間潰しますか?😥散歩いけないし雨だとぐずられそう…

コメント

リッ!

そういう時は100円ショップで絵本とかおもちゃ買ってます😂😂笑 割と有能です!

• Py❤︎

Py❤︎

わぁ今日行っておけば良かったです😂

• 3月26日
  • リッ!

リッ!

そうですよね(T . T)明日行けないとなると....
    映像を見せるというより音楽だけ流しておくのもまた子供にとっては楽しかったりするのかなと♪クラシックとかもそうですし一緒に手遊びできる音楽とかで遊んだり✨✨
    6ヶ月、難しい時期ですよね🥺🥺ずっと構うっていうのも大変ですしね🥺🥺

• 3月26日
  • Py❤︎

Py❤︎

6ヶ月難しいんですね👀💦うちの子、まだ寝返りできないし、1人遊びも苦手で、ママ見えなくなると泣いちゃう困ったちゃんで😂ずっとかまってるとネタ切れが😨
    クラシックかけてみます🥰

• 3月26日
ゴルゴンゾーラ

どうぶつさんこんにちは
という布絵本を最近夫が買ってきてくれて、それを与えるとモグモグして遊んでます😂
布絵本は読んでもいいし、触って遊べるのでオススメです☺️
あと、ビニール袋の口を結んで渡しておくと結構遊んでくれます😂

私は今日は反町隆史のポイズンをBGMにしてました😂
長時間はダメかもしれませんが、Amazonプライムでおさるのジョージやらトーマス見せてもいいなって思ってます!

• Py❤︎

Py❤︎

布絵本ずっと欲しかったのでネットで買おうと思います😌💓最近は紙の絵本食べまくってて💦😭
    ビニール袋ならうちにあります笑!さっそく与えてみよ笑

うちも反町さんにはお世話になりました笑。
    ありがとうございました😊

• 3月27日