※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

排卵日と生理予定日に検査し、うっすら陽性。茶オリが出て不安。化学流産か、妊娠経験者いますか?

排卵日も確定しており生理予定日にチェックワンで検査したところうっすら陽性でした。夜にドゥーテストで検査したところこちらもうっすら陽性でした。茶オリが出てきているので化学流産でしょうか??茶オリが出ても妊娠していた方いましたか?不安でしょうがないです。

コメント

nana

もちろんそのまま妊娠継続できるケースもありますし多いと思います( ఠ͜ఠ )♡
でもまだ生理予定日ならば化学竜眼の可能性もないとはいえないと思います😣😣

2日起きくらいに妊娠検査薬をしたり出血の度合いをこまめにチェックされた方がいいかと思います(><)

• nana

nana

化学竜眼▶️流産です(><)

• 3月26日
  • なな

なな

返信ありがとうございます😊
    一人目の時は出血がなかったので今回はうっすら陽性で茶オリなので不安でしょうがないです。2日後にもう一度やってみます。

• 3月26日