※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
家族・旦那

旦那の転職を機に旦那の実家に帰り、お義母さんと同居しています。お義…

旦那の転職を機に旦那の実家に帰り、お義母さんと同居しています。
お義母さんに対しては特に不満もなく上手くやっているのですが、、
旦那に対して不満だらけ…
今までは、めちゃくちゃ激務で寝る時間もなく体力的にも精神的にもキツくなり転職しました。
給料はかなり下がるけど、寝る時間や家族で過ごす時間を大事にしたいよねっと話し合い転職。
新しい職場でも人間関係も上手くいってる様子。
なのに、帰宅後(14~16時前くらいには帰ってきます。)ご飯食べたらずっと2階の自室に籠る旦那。
あたしは、1階のリビングで夕飯の片付けやら子供の世話をしたりしてる為話す時間もなく。
子供を寝かしつけ終わる頃(19時くらい)には寝てるため話す時間はなく…
朝、朝食を持って行って起こして食べてる旦那と話すけど、それも15分くらい。
平日は、1日30分くらいしか話してません😭
日曜日のみ休みで日曜日も13時くらいまで寝ていてそっから、15時くらいまで少しお出かけ
帰ってくると速攻自室に籠り、17時前には就寝。
(トラックドライバーで月曜日は、大体1時くらいに起きて出勤の為)
え?話す時間なくない?
1日9.10時間くらい寝てますけど?
寝すぎでしょ?
前の激務の時の方が、話す時間あったけど?
夫婦の時間も家族の時間もないよね。って言っても、そんなことなくない?と改善する気も全くないらしく。
お義母さんは、子育て手伝ってくれるけど旦那は全く…
これじゃあ、ただのATMですよね(´・-・`)
夜の方も誘ってもしてくれません。
月一くらいで風俗に行って済ましてるみたいです。(旦那は内緒にしてるけど。)
表面上は仲良くやっています。
みなさんなら、どうしますか?
今まで散々話し合ったけど、変わっても三日坊主な旦那です。
もうATMとして諦めますか?
それとも、それでも話し合いますか?

コメント

話し合います。
このままだと子どもが父親として認めなくなるので。
自分にとって夫じゃなくなっても父親としていたい!という感情があるなら頑張ってもらいます。
どちらもないなら離婚します。
いてもいなくても変わらないので…。

• みうみう

みうみう

コメントありがとうございます。
    やっぱり、いらないですよね。
    子供も今は訳分からないから懐いてるけど、色々分かってきた時疑問になりますよね。
    こんなんだけど、未だに好きという感情は残っており辛いです。
    今週末にでも、また話してみます。

• 3月26日