※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

初めて春巻き作ろうと思って具だけ作って公園行ってました。帰ってきて…

初めて春巻き作ろうと思って具だけ作って公園行ってました。

帰ってきて見たらさらに汁気無くてパサパサなんですけど、、
なんか春雨も糸こん並みに太いやつを買ってしまって、そのせいで汁なくなったんですかね?
片栗粉でとろみつけるって書いてあってやったんですけど、炒めてる時点で既に汁なかったです。
これでもうまくできますか(;ω;)?

コメント

リリ

多分大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
水分が多すぎると皮で巻く時に破れたり穴が空いたりするので、それくらいがちょうどいいかと思います…🍀

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    本当ですか(;ω;)
    もはや汁気全く無くてもさもさしてるし糸こん食べてるみたいです😱
    今からどうにもならないしとりあえずこのままやるしかないですもんね(;ω;)

    • 3月26日
  • リリ

    リリ

    そうですね😵
    それか再度加熱して水と味付けに使った調味料を少し足すかですかね😣

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    子供がお腹空かしてたので今日はあのままあげてみました!
    見た目はなんとかなりました😏
    次は細い春雨と(笑)少し汁多めでリベンジしてみます😍

    • 3月26日
deleted user

回答じゃなくてすみません!
めっちゃおいしそうです😍お腹すいてきました←

  • ママリ

    ママリ

    えー!!コメントめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️
    無事出来上がりました(*¨̮*)
    私も腹ペコです🤤

    • 3月26日