※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ファッション・コスメ

医療脱毛についてお聞きしたいです🙏脱毛初心者で、いろいろと迷子中です…

医療脱毛についてお聞きしたいです🙏

脱毛初心者で、いろいろと迷子中ですが
医療脱毛にしようとそこまでは決めました!
最初は全身を希望していましたが
今の私では時間やお金には限りがあるので
どうしても気になる膝下をやりたいと思っています!
VIOは迷っています…

医療脱毛で全身ではなく部分てきにやられた方
痛みや、金額、どちらでやられたかなどなんでも良いので教えていただけたらと思ってます😌

よろしくお願いします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前の話になりますが💦すみません🙇

脇と膝下やりました。
当時、脇が5000円。膝下15000円でした。

私が通ったのは皮膚科でしたがとても丁寧にやってくれ膝下は2~3回(うろ覚え💦)でほぼほぼなくなりました。
ただ、骨がある所は結構痛いです😱途中から快感のようになりましたが😅(変人ではありません😅)

通っていた皮膚科でできなくなり、総合病院の形成外科で同じ機械で脇をやりましたが…
金額は同じくらいでしたが、適当💧レーザーあててくれる時間が半分以下💧

なのでほとんどなくなりませんでした😢

それからエステで残りを処理しました。比較すると、やはり医療用のほうが威力はすごいです。痛みは同じくらいです。(総合病院では痛みも少なかったので弱いやつでやられ、照射時間もなく効果がなかったのかも)

やってくれる人にもよるなぁと思いました。

• おみ

おみ

細かく教えていただきありがとうございます🙏
    やはり骨の近く?は痛みを感じやすいんですね🥺
    痛みに弱いのでビビっているのですが…
    医療脱毛でやろうと思ってまして😔

わたしは住まいが都心部では無いので有名なクリニックでなければ比較的近くの皮膚科でも出来そうなのですがどうなんだろう…と不安でした😱
    体験談教えていただきありがたいです🙏

自分の性格的に長期で通うのは…とも思ったのでサロンより、クリニックかなぁと😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは…毛の濃さがあるらしいです!(医療用)
    追記ですみません💦

私は結構濃いので反応しました。一般的な女性の濃さならまた違う機械になるかもしれません😊

うちは田舎ですよ😅
    医療用置いてる所病院がもうなくて💦
    評判の良いエステに変えました。
    エステの時点でほぼほぼ脱毛が終わりに近い状態でしたので2回くらいしか行ってないです。数本残ってますが😅気にしない😅

エステはメンズもやってる所(有名なとこではなく個人経営のとこです)なので機械は医療用と変わらない威力あります。

旦那が髭脱毛しましたが(医療、エステどちらでも)、やはり痛いことには変わりないと。(男性は濃いのと髭はあごが痛いらしいです💦やはり骨ですね😅)
    医療用よりはまだ痛くないと言ってました。
    髭なくなったので結構良い機械使ってるみたいです😁

皮膚科の場合の利点はその後のケアかな?
    エステもしっかりしてくれますけど…医療か化粧品か?の違いですね。あとは相性かもしれません😁

金額も変わりません。エステはセット料金で安くなるようです。

参考までに…

• 3月27日

VIO医療脱毛で通ってます!
湘南美容で6回コース契約して58000円です🙂💰
確かに、医療って費用かなりかかってしまいますよね‥😭
でも、医療脱毛効果は大きくてオススメです!
あと、VIO脱毛、初回めっちゃ痛かったです😭
でもスタッフさんによると、毛が薄くなってくると痛み軽減されるとのことです🤔