※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

娘の体重が増えず、オムツが太ももにあとつくことが気になります。メリーズは使いたいが、サイズが合っていてもあとつくことがあるのでしょうか?

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
あと10日で4ヶ月になる娘がいます。
最近体重が停滞していてなかなか増えず、まだ6キロありません。
身長は2ヶ月健診から病院で測ってないですが、61か62くらいはありそうです。
体重も増えてないし、むちむちじゃないと思うのですが、Sサイズのオムツが太ももだけあとついちゃいます💦
お腹は1でも余裕あります。
サイズあってても多少はあとつきますか😖?
ちなみにメリーズ使っていて、特に不便は感じないのでこのまま使いたいです!
久しぶりに余ってたパンパースさらさら使ったらかなり薄く感じたし、お腹が上手くとめれませんでした😓

コメント

deleted user

うちの子3ヶ月から全然増えなくて
5ヶ月半のいま6.6くらいです!
メリーズではテープが1手前で
パンパースいま使ってますが
1が隠れてもお腹スカスカです!
たまに太もも跡ついてます!

  • あきにゃん

    あきにゃん

    返信ありがとうございます!
    体重ゆっくりでもお子さん元気ですか😖?
    パンパースお腹スカスカで上手く行かないですよね😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ元気です!!
    ちゃんとテープとめたのに
    つぎ替えるときお腹周り
    ぐちぐちゃです笑

    • 3月26日
  • あきにゃん

    あきにゃん

    それを聞けて安心しました✨
    薄いヒラヒラが上手くいかないんですよね🤔

    • 3月27日