※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野口🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。他の方は何をあげたか、良かったか教えて欲しい。息子に喜ばれるアイデアを募集中。

1歳の誕生日プレゼントは?

もう少しで1歳になる息子に、
何かプレゼントをと考えていて
ディズニーのドリームスイッチを
検討していたのですが、
対象年齢が3歳からでした…🤣

皆さんは何をあげましたか?
そのプレゼントで良かったですか?

また、両親以外からの
1歳頃のプレゼントで
本人が喜んだ・気に入っている物は
何でしょうか?

情報なんでも嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

yK

1歳のプレゼントは、あたしと旦那からは、アンパンマンの玉転がしみたいなおもちゃあげました^ ^
あたしの親からは、アンパンマンの三輪車で、旦那の親からは、服もらいました。

うちの場合クリスマスの翌月が誕生日なので、クリスマスにもらった欲張りボックスやアンパンマンのすくすくウォーカーもよく遊びました^ ^

• 野口🔰

野口🔰

yKさん、
    ご回答ありがとうございます!

おぉ!
    連続でおもちゃが大量に増えて、とても嬉しかったでしょうね😆!

欲張りボックス、キャラ物じゃないヤツで気になってました!
    すくすくウォーカーは、
    まだ つかまり歩きなので
    丁度良い時期かもです!

• 3月26日
みさっぴ

ドリームスイッチ、1歳4カ月の時に買いました😊ディズニーじゃない方の買いましたが、最初は興味なくて、徐々に興味持ち昼間でも電気消して見るようになりました(笑)ディズニーのだったらもっと早くから見たかなぁと思います!普通のは昔話とか結構つまらなかったです😢

• みさっぴ

みさっぴ

1歳の誕生日プレゼントで一番気に入り重宝しているのは、滑り台ブランコ付きのジャングルジムです!!これがなかったら、うちの子は雨の日など外出れない日に身体動かせず爆発していただろうと思います😂

• 3月26日
  • 野口🔰

野口🔰

みさっぴさん、
    ご回答ありがとうございます!

1歳4ヵ月で!
    ディズニーなら1歳であげても興味持ってくれそうですかね⁉︎

そしてジャングルジム!
    私が子供の頃、好きだった記憶が!
    なるほどー!男の子ですしね!
    滑り台付きは喜びそうです!
    後は 置く場所が問題です😆💦

• 3月26日
日月

娘はぬいぐるみと靴をプレゼントしました。
ぬいぐるみは今でも一緒におでかけしたがったり、妹分のように可愛がっていますよ😍✨
なので、買って良かったと思っています!

• 野口🔰

野口🔰

日月さん、ご回答ありがとうございます!

何年も同じぬいぐるみを可愛がるとか、可愛い😂!

うちも成長記録が分かりやすいように と、生まれてすぐにぬいぐるみを買いましたが… 舐められて齧られてオヤツくっつけられて汚くなってます😅
    新調するのもありですかね⁉︎

• 3月26日