※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
お仕事

戸畑共立病院で働いている方の情報を教えてください。

北九州市で看護師をしています。転職先を探しています。
転職サイトを見ているとよく、戸畑共立病院が求人出ているんですけど、実際に働かれてる方居ます?
子育てママに充実のサポートみたいなこと書かれててほんとかな?って思ってて…(笑)
働いてなくても受診したことある方でも構いませんので、どんな雰囲気だったとか教えて下さい🙌よろしくお願いします!

コメント

すうみい

「ナスコミ」は働いてた方が実情を書いてくれているので、おすすめですよ〜!
調べたところ151件も口コミがあるようです。

• やました

やました

回答有り難うございます🙌
    そんなサイトがあるんですね😂
    早速調べてみます🙌

• 3月26日
  • すうみい

すうみい

クチコミ閲覧するには自分も勤めてた病院のクチコミを書かなきゃいけないんですが...その手間を入れてもおすすめです!

• 3月26日
  • やました

やました

早速登録してきました(笑)
    口コミ書いて見てみます😂❤️

• 3月26日
えだまめ

私も現在北九州市で看護師の求人を探してます! ちょうど戸畑区で探してたのでコメントしてしまいました🙇‍♀️ やはり実際に働いている人に人間性などお聞きしたいですよね🥺

• やました

やました

回答有り難うございます🙌
    戸畑区で探されてるんですね😀!
    他の方が教えてくれたナスコミというサイトに登録して口コミ見てみたら、サービス残業が多い、給料やボーナスが安いって沢山書かれてました😢

• 3月27日
  • えだまめ

えだまめ

戸畑区か小倉北区が家から近くていいなと思っています🤔
    ナスコミあたしも見てみます🙇‍♀️ サービス残業が1番嫌ですね😭託児所がある所が本当はいいなと思ってるんですけど、クリニックも迷ってます🥺

• 3月27日
Mama

確かに私の部署もサービス残業あります😭
ママさんは時短を使ってる人が多いですね!
私は自宅は他区なので、通勤に時間がかかるから病院を変わろうと思ってますが、子供が小さいうちは、多少給料が安くても遠くても融通が効くので頑張ろうと思ってます!

• やました

やました

確かに子どもが小さいうちは、子育てママに理解のあるところが一番ですよね😭!
    急な休みも他多々ありますし😣

• 3月29日
  • Mama

Mama

それでもやはり、罪悪感?というか肩身は狭いな〜といつも思っていますが、急な休みで嫌な顔されないのはワーママにとっては大きいですよね😭

• 3月29日