※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0620
妊活

不妊鍼灸いって効果があった方いらっしゃいますか??どのぐらいで効果を感じましたか?

不妊鍼灸いって効果があった方いらっしゃいますか??

どのぐらいで効果を感じましたか?

コメント

masamasa

妊活を始めて1年たった辺りで既に人工授精をもう3回終えていて少しでも可能性を上げたくて、鍼治療行いました!今妊娠13週ですが、鍼治療始めて3回目の人工授精で妊娠出来ました!一緒に頑張って妊活をしていた友達も鍼をして妊娠できましたよ!

• ゆう0620

ゆう0620

コメントありがとうございます(^^)
    そして、妊娠おめでとうございます(^^)♡

2年半妊活しててなかなかうまくいかず、落ち込んでたんです…
    鍼灸にたどり着いたのですが、この前1回言った時即効効果を感じたので通おうとしてます(^^)

経験談を聞いてモチベーションをあげたくて質問させていただきました(^^)
    とても効果的そうですね♡

• 5月30日
  • masamasa

masamasa

ありがとうございます♡
    落ち込む気持ちとっても分かります。焦りと不安、そしてストレスですよね…妊娠にはストレスが良くないのは分かりながらもそのストレス元が出来ない事となるとどうしようもなくなっていました。
    赤ちゃん出来てからも流産防止のや妊娠後期には子宮口を柔らかく?して出差を楽にする効果もあるそうです!
    きっと必ず出来ます!!応援しています!

• 5月30日
  • ゆう0620

ゆう0620

遅れてすいません(>_<)
    そうなんです。。出来ないことがストレス…まさにその通りです(;´Д`Aおまけに仕事でもストレスなので、なかなかストレスフリーにはなれません(;_;)

ありがとうございます♡とても希望が持てました♡負けずに頑張ります♡
    masamasaさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 6月1日