※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

子供の名前はまだ決まっておらず、候補はいくつかあるが確定していない。性別は女の子が9割の可能性。

子供の名前いつ頃から決めてましたか😊?
性別は9割女の子だと言われました!
候補はいくつかあるんですがまだ確定してなくて😂w

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

候補は8ヶ月くらいで決まってましたが、産まれてから全然違う名前で決まりました😂

5ヶ月くらいには名前の候補絞ってました
確定したのは8ヶ月くらいです

はちみつ。

正産期入ってから候補出してます😂
まだ名前決まってなくて2つくらいに絞って顔見て決める予定です!

はじめてのママリ🔰

候補すら出なくてズルズルズルズル…最近よくやく決まりました😊でもいまだにこれでいいのかな…?ってなってます(笑)

ウチは、3人共、3ヵ月頃には最終候補迄確定してました❢
どちらが生まれても良い様に
男の子と女の子どっちも 1つずつ
候補の中から選びました^^

はじめてのママリ

当初ほぼ女の子と言われ名前含めて色々準備してましたが、30週過ぎてから男の子確定申告されました!そこから慌てて名前やら洋服の準備やらし直しでした😂😂

念のため、男女両方候補を決めておくと良いかなとおもいます笑。あとは何個か候補決めておいて最後は顔見て決める、とゆう方も多いですよね😍💓

りんご

何個か候補はありましたがなかなか決まらず産まれてから数日して決まりました笑

ふちゃ

候補たくさん考えたんですが、生まれてみたらどれも違って、0から考えてやっと決まりました😂

かるぴす

性別がわかった頃から候補あげてました!
しかし、長男も次男も決めてた最有力候補の名前ではないです😂顔見て、『あ、この名前違う』ってなりました。

うちは遠方の実家で里帰り出産をするため、早めに相談しないと離れ離れになる〜といいことで5ヶ月くらいでだいたい固まりましたよ☺️
性別はまだわからない時期だったので男女それぞれ考えてました!

トモヨ

2人目まだ決まってません(-_-;)

候補だけは10個以上あります(笑)

ちゃんちゃん

娘の時は28w前後で確定しました☆
女の子みたいと言われてからは2択に絞って、確定まで保留にしていました😊

そして今回は男子…
全然決まらない😂

ゆ

性別わかったくらいから考え
2つ候補が出てて生まれる寸前まで決まってなく

生まれてきた瞬間その候補の1つがなんかでてきたのでその名前にしました

ゆりこ

つわりで寝込んでるなか女の子だったら、男の子だったらってなんとなく響きで付けたい名前を浮かべといて、24週で性別確定したのでその中から漢字や願いを込めた意味を考えながら名付け本も軽〜く見てって感じで決めました😂
8ヶ月に入った頃には確定しました!

お腹痛い

妊娠わかってからすぐ考え始めてその頃には絞ってました!
男の子バージョンと女の子バージョンとふたパターン決めてました❤️

ママリ

長男は
名前は決まってたけど
漢字が決まらず、産まれてから
決まりました🙋🙋

👧🏻💗👧🏻

皆さん回答ありがとうございます😭
色々参考になりました😆💕