※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

アシックスのスクスクをファーストシューズで購入し、セカンドシューズにニューバランスの313か996を検討中です。サイズは13.5cmのアシックスから14cmのニューバランスに変えることを考えています。ニューバランスのサイズ感や幅広甲高について教えてください。土日の人混みで悩んでいます。

アシックスのスクスクをファーストシューズで買い
セカンドシューズにニューバランスの画像のものを検討してます。
画像は313ですが、313か996で検討してます!!

アシックスは13.5cmを履いてます。
ニューバランスの14cmを買えばちょうどいいのでしょうか?
裸足で13cmだったので靴屋さんに14cmのものがいいと言われました。

ニューバランスはサイズ感どんな感じですか?
とくに幅広甲高は言われてません。

コロナで土日人混みが怖くてどうしようかと思ってます、、

コメント

COCORO

313シリーズは横幅が1番広目の靴とお店では言われましたよ。

一度履かせてから購入されたが良いかもです

deleted user

裸足で13なら14でいいと思いますが、うちもアシックスからニューバランスにしようとしたら、幅が広いのかかかと足首がゆとりありすぎて、危ないからと言われてやめました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに同じ緑しそくしました!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

セカンドシューズ313の青色の物にしましたが、ニューバランスは大きめの作りと靴屋さんで説明されました😊
3足目は靴屋さんで測って14.5センチのアンパンマンの靴を買いましたがきつくなってきたので、ニューバランスの313の15センチを買いました!
コロナウイルスが怖く、ネットで購入しましたが結構大きかったです😂
やっぱり履かせてから買うのが1番だな…と💧

takpan

313は幅広、大きめの作りってお店で言われました。
996の方がスリムな作りみたいです。
うちの息子は幅広甲高なので、996は無理で313を履いてます。