※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
ファッション・コスメ

四万でお釣りが出る光脱毛機、レビューがすごいいい。自分に買っていい…

四万でお釣りが出る光脱毛機、レビューがすごいいい。自分に買っていいだろうか?高額だから気は引けるけど、あたしこんなんなんだよ。。(すね毛画像お見苦しいので注意^^;)

独身とき、朝から彼氏と会ってお泊りってゆう日に朝お風呂で剃刀で処理しても、
半日ほどたった夜にはチクっとした肌触りで

あわてて彼に見つからないようにコンビニで男性用髭剃り買って、お風呂でこそこそもっかい処理しました(;ω;)
生えるのはやい!!!!!濃い!!!そして広範囲!!!!!.
若い時からズーーーっと悩まされています。。

エステは遠いし時間もない。いいよね?買って(;ω;)(;ω;)(;ω;)

コメント

高いけど買っちゃいましょ!!(笑)
ずっと使えるものですしそう簡単に壊れないですしね( ¯▽¯ )✨

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

ヒゲも頻繁に目立つし、脇のも太いし、産後は乳首にも😭😭
    ムダ毛ってネーミングぴったりですよー😭😭

• 3月26日
66

剃ると毛穴も目立つようになるので絶対買ったほうがいいですね💗
人生は一度きりですから😘

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

水着にならないし旦那との仲良しも年に数える程度だけど。。
    じぶんが1番萎えてる😭😭ます

• 3月26日
  • 66

66

自己満って大切ですよ!
    つるつるになると気分上がりますし🥰

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

買いましょう😆❤
つるつるになるのが楽しくて仕方ないですよ♥

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

使ったことおありなんですか?😃 ツルツル肌ほしいです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭用はないんですけど、サロンで働いていたので😁
    私もう7年は自分に剃刀使ってないですよ😁
    時間も剃刀代もちりつもで大きな額になると思ったら買いですよね✨

• 3月26日
ららこ

私もムダ毛多いですー😭
ほんと朝剃っても夜チクチクしますよね!何回剃ればええねんって感じです😂
長く使えるものだし良いと思います💗ちなみに何ていう商品ですか?教えてほしいです✨

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

bosidinの光脱毛機です。楽天でみつけて、でもレビュー高すぎても疑わしいので(サクラとか^^;

色々情報収集してるとこでして〜

• 3月26日