※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかー
子育て・グッズ

オムツ替えについて相談です。赤ちゃんがオムツを変えたがっているか悩んでいます。次の行動についてアドバイスをください。

オムツ替えについて質問です。

ギャン泣きの夜泣きが
今おさまって
横にさせて
よし!
私も寝よう!と思ったら

赤ちゃんのおしりから
ブッ。

…きっとう○こ。

はーっ
今落ち着いたばっかりー
オムツ変えるって起こしたら
また振り出しー😭😭😭


オムツを変えた方がいいのは
わかってるけど
いざ開けてみたら
おならのパターンもあるし…
次起きるまで
そっとしておきたい😭

ってか
なぜ娘よ。
あんなにギャン泣きしたのに
寝ていられるの😭

先輩ママさんたちなら
オムツみてみますか?

変えるなら
私に喝を入れてください😭😭😭

コメント

みー

まだ生後1ヶ月ということは、長肌着とかコンビ肌着着せてる頃ですかね?
股?太もも?部分のギャザー辺りからそ〜っと覗いて確認してました😂おむつ開くと怒るので😂

はじめてのママリ

あぁ…あるあるでした😭😭😭💦💦
荒れたらかわいそうだし、痛がってもっと機嫌悪くなって眠れないかも!!と自分に喝を入れて、、そーっと、隙間から起きないように…うんちじゃないことを祈りながら見てみます😫(笑)

ままり

くんくんしてましたw

  • ひーかー

    ひーかー

    くんくんとラインの色
    確認したら
    💩ちゃんでした!
    コメントありがとうございました!

    • 3月26日
ひーかー

う、うんこでしたーっ😭

なさん
ぴよりさん
ありがとうございました

第二ラウンド
戦ってきます💩‼︎