※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で海外製の排卵検査薬で妊娠検査して薄かったら望みないですよね( ; ; )

高温期9日目で海外製の排卵検査薬で妊娠検査して薄かったら望みないですよね( ; ; )

コメント

ひまわり

排卵検査薬で妊娠確認は不確定ですので妊娠検査薬できちんと検査するまではわかりませんよ🥺

ちぃママ

排卵日検査薬で妊娠確認するのであれば、かなり濃く出ると思います。
DAVIDだと、高温期11日目で終了線と同じ位の濃さ、生理予定日辺りでは終了線より濃くなりました。
DAVIDは妊娠検査薬より排卵日検査薬の方が反応が良く、妊娠の時は終了線と同じ位の濃さになっていました。

tarako

排卵検査薬での検査はあてにならないですよ💦

Latte🔰初マタ

人工授精で排卵日確定、高温期9日目でラッキーテストの排卵検査薬でフライング・・・陰性で諦めてましたが、生理予定日にもう一度やったらくっきり陽性→急いで妊娠検査薬買って試したら陽性でした!

cocoa🐶

コメント失礼します💦
この後結果どうでしたか?😭

• ママリ

ママリ

この後、だんだん濃くなって高温期12日くらいから、あれ?濃い?みたいな反応になりました!高温期9日目では妊娠してなかったときと同じくらいの濃さだったので、ビックリしました!

• 5月18日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

そうなんですね!!

この時の画像残ってたりしますか?🥺

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!このときの写真はないのですが、この日から2日後、高温期11日目ならありましたので載せます!

• 5月18日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

少し濃いですね💦
    ちなみに排卵日は確実でしたか??

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

排卵日は病院で見てもらってたので確実ですが、3/15か3/16です!私は3/16と思って計算してましたが。だから、排卵日が3/15ならこの写真は高温期12日目になります!

• 5月18日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

なるほどです‼️

とても参考になりました😍❤️ありがとうございます‼️

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!またなにかあったら、聞いてください。

• 5月18日