※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

リッチェルの魔法瓶マグについて、漏れるか漏れないかの口コミが分かれています。ストロー部分からの漏れについても気になっています。

昨日、似たようなことを質問してしまいましたがもう一度投稿させて下さい💦

リッチェルの、この魔法瓶タイプのマグが気になっているのですか、とにかく漏れない!ってクチコミや、漏れる!ってクチコミが分かれています😣どちらを信じたらいいのか分かりません😅

ふと思ったんですけど、ストロー部分からはどうしても漏れやすくなるのでしょうか?

コメント

写真ありますか??

• な

ご指摘ありがとうございます😣

• 3月26日

退会ユーザー

11ヶ月でしたら
    ストロータイプの水筒が
    オススメです 😆
    回答にならず申し訳ないです 😢

• 3月26日
  • な

こちらはストローやコップ飲みのパーツに付け替えたりすることができるみたいです😳

ちなみに🧸さんは、お子さんにどのようなもの使っていますか?

• 3月26日

退会ユーザー

わたしは途中で
    漏れるようになって
    水筒に切り替えました 😣
    こちらの水筒使ってますが
    漏れたことありません 😌

• 3月26日
  • な

デザイン可愛いですね❤!逆さまにしたりしても漏れませんかね?😣うちの子凄く振り回したりしてしまうんです💦

• 3月26日

退会ユーザー

毎日 お茶入れた後に
    逆さまにして確認してますが
    大丈夫ですよ〜 😆💓💓
    息子も 水筒振り回して
    遊びます 😂 ( 笑 )

• 3月26日
  • な

ハラハラしますよね!(笑)沢山教えて下さってありがとうございます❤候補の1つにしようと思います😻

• 3月26日
な

すみません!貼り忘れでした💦

あおい

使用したことがないんですが
ストローだと吸った後に残ってるストロー内の飲み物が
倒れた際に漏れ出てくるのかな?と他のものを使って思いました💦💦
違う商品ですが
飲み物の温度によっても
漏れる時と漏れない時、
あとはストローの劣化によって漏れる時がありました🥺

• な

なるほどです😭完璧に漏れないものは無いですかね💦うちは倒した時や逆さまにした時にすぐ水浸しになるのですが、それはさすがに防げないですかね😂そういえばストローの交換時期過ぎてるかもです😨

• 3月26日
ポテト

使ってましたが、蓋閉めていればカバンの中で漏れることはなかったです😄
ストローの上にある空気穴?からちゃんと空気を出してから蓋をしたりすれば、開けた時に中身が逆流して出てくるなんてことはなかったです。

• な

使ってましたか😳✨パーツが多くて洗うの大変ってクチコミもありましたが、洗うの大変でしたか?少し意識すると、漏れるの防ぐことできそうですね!

• 3月26日
  • ポテト

ポテト

パーツは他のメーカー(コンビのテテオも使ってました)とそんなに変わらないのでなんとも思いませんでしたが、ストロー部分のはめるところがけっこう硬いので取る時は大変でした😅
    でもそれだけ密着性はあるので、その隙間から漏れることはなかったです。

• 3月26日