※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ファッション・コスメ

全然子育てと関係ない質問で申し訳ないのですが💦皆さんは、毎日服何を着…

全然子育てと関係ない質問で
申し訳ないのですが💦

皆さんは、毎日服何を着ようか、悩みませんか?😂
お出掛けの時は、少しお洒落しますが
普段何も予定なくて、
天気良ければ散歩しようかなー
ってくらいの日
何を着るか毎回悩みます😂😂

ジーパンだと、部屋でゆっくり出来ないし
かといってラフすぎると
いざ散歩行こうって時に着替えないとダメで
面倒くさいなーってなりますw

いや、何の話し?って感じだと思いますがww
部屋着兼ちょこっと家の周りウロウロ出来ちゃう
コスパいい服ありますか?🥺🥺

子供の服ばかりで、自分の服も買ってなさすぎて、、
皆さんどこで買ってますか?

コメント

deleted user

ウエストがゴムのワイドパンツが好きです💕
でも、私はジーパンもワイド系選ぶのでさほど窮屈感もないです🙂

  • ちぴ

    ちぴ

    なるほど!ワイドパンツだと窮屈感なさそうですね!
    更にウエストがゴムは最強ですね!探します🤣☀️

    • 3月26日
ろん

これからの季節だと、ユニクロのワッフルのシャツをヘビロテしてます😆
下は、無印のストレッチ効いてるジーンズです❗️普通に寝れるぐらい履き心地が良いので、部屋でのリラックスタイムからちょっとしたお出掛けまで履いてます✨

  • ちぴ

    ちぴ

    ユニクロのワッフル生地どれもいいですよね!
    無印の服は買ったことなかったです!今度無印いったら試着してみます😊☀️

    • 3月26日
みみみ

産後まだ元の体重に戻らなくて、元々来てた服が着れなかったり似合わなくなったりして、今しまむらとUNIQLOに頼っています😂
元の体重に戻ることを願って、とりあえず安く済ませてます🤣
部屋着兼用だと、ダボゆるのパンツが1番楽だと思います!
トップスもゆるゆるのやつなら楽なのに、流行で、ラッキー✨って感じです笑
でも、私は家に帰ると部屋着に着替えないといられないタイプなので、すぐに部屋着に着替えてしまいます😅

  • ちぴ

    ちぴ

    すごくわかります!産後の体重に戻ることを願って、安く買い物しちゃいます🤣
    今の体型に合わせて買うと、勿体ないし体重が戻らなくなる気がして、🤣
    部屋着に着替えたり外着に着替えたりする時、お子さんぐずらないですか?
    機嫌悪いとなかなか着替えすらも出来ないので、着替えなくていいように部屋着兼外着で探しちゃいます😭

    • 3月26日
雪

スウェット生地のロングスカートにレギンスとか楽です。
明るい色を選べば春らしいしオシャレです💓
あとはオシャレなスポーツウェアとか☆

  • ちぴ

    ちぴ

    やはりロングスカートとかは重宝しますよね!
    お洒落なスポーツウェアありですね!探してみます☺️☀️

    • 3月26日
iso

普段着、公園着は、こどもも親も全身ユニクロですよ😱

  • ちぴ

    ちぴ

    やはりユニクロは人気ですね!ありがとうございます😊☀️

    • 3月26日
deleted user

すごいわかります!😂

別に誰かに会うわけでもないし、ちょっとスーパー行くとか散歩するだけでも超悩みます。。👚

コロナ流行りだしてからはマスク生活だし新しい服買ってもお出かけは自粛で行けないしおしゃれする場所もないから買わずで…

回答になってなくてすみません💦(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

  • ちぴ

    ちぴ

    共感していただけて嬉しいです🤣☀️
    誰かに会うか会わないかで、服装って全然変わりますよね🤣🤣
    ほんと今はどこにも行けないから困りますね💦

    • 3月26日