※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お出かけ

今週末の日曜日にお宮参りに行く予定です。本来ならば生まれて1ヶ月後…

今週末の日曜日にお宮参りに行く予定です。
本来ならば生まれて1ヶ月後ですが12月生まれなので1月2月は寒いので暖かくなってからと当初から予定していましたが、先程ニュースでコロナの影響で東京では外出はしないでということが流れていましたし、感染者が増えていました。
神社は、東京ですが23区ではありません。
予定をずらした方が良さそうですよね。4月もたぶん無理だと思うので5月以降かなと思いますが、5ヶ月とかでもお宮参り大丈夫かなと心配になりました。

みなさんならどうしますか?

コメント

2番目の時は、寒くなったり体調崩したりとなんだかんだで半年くらいになってしまいました(笑)
東京だと今コロナ広がってるので💦私なら延期考えます!

• さと

さと

延期が妥当ですよね。。暖冬だったので一月の終わりにでも行けばよかったと後悔しています。

• 3月25日
ジャッキー

今週末なら残念ながら予定はズラした方が良さそうですね😭

うちも冬生まれで春にやったり、夏生まれで秋にやったり、春生まれの子でさえ上の子の七五三にあわせて5ヶ月の時にしたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• さと

さと

いつ行けるんだろう(T_T)
    延期にしました!ありがとうございます。

• 3月26日