※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お出かけ

4月末に楽天トラベルのパックで沖縄旅行計画してました。コロナの為キャ…

4月末に楽天トラベルのパックで沖縄旅行計画してました。コロナの為キャンセルしましたが…返ってくると思ってた26100ポイント…返ってこない😭😭後で調べたら期間限定ポイントは返ってこないんですね😭知らなかったよそんなの、、😭😭ポイント返してくれないのかな😭😭

コメント

りりり

うわー それは辛いです😭😭😭

• ゆまま

ゆまま

つらすぎです😭知らぬ間に期間切れてたポイント、、他にポイント使えばよかった、、

• 3月25日
  • りりり

りりり

次から気をつけるしか…😭
    わたしは楽天ポイントはクレカ支払い 
    期間限定は支払い出来ないので楽天内での買い物か楽天ペイで使ってます💦

結構なポイントですししばらく落ち込みますね…💦

• 3月25日
  • ゆまま

ゆまま

3ヶ月前に予約したのでポイントの事すっかり忘れてて😭でもまぁ今回は、、しょうがないですよね💦💦ショックです😭
    楽天ポイント色々使い道ありますね(*‘ω‘ *)
    楽天edyには期間限定ポイントを移せるんですか??

• 3月25日
シナモ

結構なポイント数ですね…ショックすぎる🤯

• ゆまま

ゆまま

キャンセルするつもりなんて無くて楽しみにしてたのを仕方なくキャンセルしたものなので尚更ショックです😭😭

• 3月25日
ママリ

関係ないのですがキャンセル料は発生しましたか😭?
質問でごめんなさい😭