※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

ps4を売るなら何がいいと思いますか?旦那の弟が売りたいらしいのですが…

ps4を売るなら何がいいと思いますか?
旦那の弟が売りたいらしいのですが私自身服をメルカリで売ったことしかないので何が一番いいのか分からなくて💦
お店とかアプリで良いところあれば教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ

手っ取り早くならゲオなどで店頭買取り、少しでも高くならラクマですかね!
メルカリは販売手数料10%なのに対して、ラクマは3.85%なので高い物を売るにはラクマの方がいいと思います🤗💡

• のんまま

のんまま

ラクマもメルカリと似たようなものですか?気になってたので見てみます☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やり方は同じでした!
    一昨日初めて出品したんですけど、かんたんラクマパックを発送方法にしても匿名じゃありませんでした😳!

• 3月25日
  • のんまま

のんまま

そうなんですね!
    一度見てみようと思います⭐️
    ありがとうございます😊

• 3月25日
やま

ゲオだと安心ではありますが
手元に来る値段は少ないです
メルカリだと変な人に当たると壊れて帰ってきたりする可能性もあります!
その分自分がこれくらいで売りたい値段で売れます!
私だったらゲオかなって思います😂

• のんまま

のんまま

壊れて帰ってきたりした場合ルール違反にならないんですかね?😨

ゲオ一度行ってみます😁

• 3月25日
  • やま

やま

違反ではないですが配達の際とかの理由もあるだろうし何くせつけてくる人もいるのでプレステなので高いしもし壊れたりしたらもったいないのでゲオですね😂

• 3月25日
  • のんまま

のんまま

面倒なのを避けるのにはゲオですね😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私なら高く売れるフリマサイト使います😊

メルカリは手数料高いですが1番売れます。
ラクマは手数料が低いので同じ金額で売れても手元に残るお金は多いです。
paypayフリマはメルカリ同様手数料高いですが、売る時も買う時もpay payが使えます。

• のんまま

のんまま

paypayフリマ聞いたことないです😳 色々とあるんですね✨
    参考にさせて頂きます🥰

• 3月25日