※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

プチプラで授乳がしやすい服って皆さんどこで買われてますか?妊娠中12キ…

プチプラで授乳がしやすい服って皆さんどこで買われてますか?
妊娠中12キロも太った(まだ出産してないので現在進行形です)のでワンピースじゃないと産後の体型隠せそうにないです😅
スカートやパンツなど絶対無理です😅デブが目立ちます。
現在二人目妊娠39週、154㎝67kg…
1人目妊娠前は50kgだったのになぁ〜笑

もはや手持ちの服で退院着がないです💦

コメント

ツー

授乳仕様じゃないワンピースは授乳しずらいのでもう3年程封印されてます😂

授乳ワンピースは、胸の切り替えをめくるとその下はカップ付きキャミソール状態のが授乳しやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ちゃんとした授乳ワンピースの方が良さそうですね☺️
    そしてカップ付きキャミですか!参考になります!ありがとうございます😊

    • 3月25日
ここみん

しまむらとかGu で前開きの服を買いました。
前ボタンワンピースにレギンスとかでいいと思いますよ。

雪印

エンジェリーベで授乳できるワンピは買ってました!

りみっと♡

胸元がクロスになってるオールインワンとかよく着てました(^O^)♪♪新品買うともったいないのでメルカリとかで中古のもの買ってました!

でも結果、外出してもいまは授乳室あったりするので結果産後すぐ普通の服に戻しました笑

  • りみっと♡

    りみっと♡


    色がピンクしかでてきませんでしたが、こんなタイプのやつは授乳しやすかったです♪♪

    個人的に授乳服はあんまり好みなのがなく‪( •̥ ˍ •̥ )‬メルカリで伸びのいいもの、胸元が広いもの(UNIQLOやGUのチューブトップなど中に着て)など安く買ってました!

    • 3月26日