※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかね
妊娠・出産

お腹が下がってきているけど、まだ下がりきっていない。出産前の症状が似ているが、前駆陣痛はない。1人目の経験は参考にならず、上の子の慣らし保育が始まるので、いつ産まれるか不安。明後日の健診が心配。

少しずつお腹が下がってきてる気がしますが、
まだまだこっから下がりますかね🤔?
1人目の時の出産の前日くらいに近くなってきたかなと感じます🤔
まだおしるしや前駆陣痛らしきものはないですが🤭
1人目は妊娠中毒症で入院して子宮口刺激して37w1dで出てきてくれてるのであんまり参考にならなくて😅
4月から上の子は慣らし保育始まるし、
いつ産まれるのかなってソワソワしてます😂
明後日健診で内診があるのでそれもドキドキです😂

コメント

ママリ

私の時は出産前日はこれくらい下がってました☺

楽しみですねー❤

  • はるかね

    はるかね

    やっぱりまあまあ下がってますよね😳
    おしるしや前駆陣痛など兆候はありましたか?

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    今思うとあれはおしるしかな?て思うのはありましたね!

    あと前駆陣痛からそのまま本陣痛になり入院しました!

    • 3月25日