※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

排卵検査薬を使い始めたが、陽性反応が薄い。排卵が遅れているかどうか不安。生理周期は安定しており、妊活3週目。次の生理予定日は4/12。基礎体温は測定していない。

教えてください

今日から排卵検査薬を使用してます。
仕事の関係でやっと買えたのが昨日なので。。。

排卵予定日は28日です。
前回生理開始日は3/14です。

周期はそんなに乱れない方です。

排卵検査薬を初めて使ったのですが
すごくうっすら陽性です。

この濃さだとまだ排卵ではないですかね?
毎月感じるのびおりも、全くなしです。
なんならおりものを感じません。

排卵が遅れているのか
もう終わってしまったのか😂

次回生理予定日は4/12

妊活3週期目です💪❣️

ブライダルチェックは問題なし!

3月アプリのみで出来なかったら
排卵検査薬を買ってみようと思い始めました。

基礎体温は付けておりません。

コメント

みー

薄いので、もう少し後かと思います。

排卵検査薬がまだ有るなら、明日明後日やってみると、段々濃くなるとおもいます。

テスト線と同じ濃さになりますよ