※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の親子の服装について教えて下さい(^^)私立の幼稚園の入…

幼稚園の入園式の親子の服装について教えて下さい(^^)

私立の幼稚園の入園式の服装で迷ってます😵
面談の時に一度訪問したのですが、お子さんのお迎えのお母さん達はとても上品な格好でお迎えに来ていました。

今月まで別の認可保育園にいて、そこではカジュアルの格好の方ばかりでしたし、私もジーンズなどでいつも迎えに行っていました。

私立の幼稚園では浮いてるようで…通り過ぎる方々が皆私の格好を見ていました💦

今から入園式の服装を考えるとドキドキしています。
暑くなっているので親子で夏服で行こうと思っているのですがどんな格好が無難に浮かないのか分かりません😭

アドバイスお願い致します😭

因みに学校からは、ブラウスとスカートもしくはワンピース(色柄指定なし)です。

よろしくお願い致します。

切実に悩んでおります😭

コメント

あーか

無難に済ませるならセレモニースーツが良いと思いますよ!

deleted user

入園式ならセレモニースーツでいいと思いますよー😊
そうゆう幼稚園ならなおさらキレイめな私服とかいなさそうですよね☺️