※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

投資で毎月確定で24000円貰えることはありますか?思っていたよりも安定しているのでしょうか?

投資について詳しい方教えてください🙏

『今、このタイミングで投資しまくってる。
今日はJ-REIT買ったよ。
3000円切って買えなかったのは悔しいけど
100万円の投資で、毎月24000円。悪くないな。』

とアップしてる人がいましたが
投資で、毎月24000円確定で貰えるなんてこと
あるんですか??🤔

どうなるのか分からないのが投資だと
思ってましたが、そうでもないんですか??🤔

コメント

deleted user

今株が値下がりしてるので、買い時と判断してわたしも追加購入しました。
利回りが2.4%だから大体ってことだと思いますよ。
確定ではないです。それより上がることも下がることもありますが、平均がそのくらいってことなのかな?って思いました。

りん

投資信託でも毎月分配型の商品もありますよ☺️
でも分配金はファンドの資産から払われるもので、運用成果が悪ければ分配金が下がることもあります。
もちろん基準価額が3000円から下がれば元本も減ります。

こば

毎月分配型で今までと変わらず分配されたとしたら…の話だと思います
分配金は一定で決まってるわけではないので、必ずではありません。