※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
お金・保険

洗濯機と掃除機を買い替えたいですが、セットで買うと135,000円。27日までの掃除機の値下げか不明。買うか悩んでいます。

引っ越しのタイミングで洗濯機と掃除機を買い替えようと思ってます!
今日ヤマダ電機に行ったんですが…
①10キロの洗濯機148,000円が売り出しで104,800円
②シャープの掃除機50,000円くらいが売り出しで36,900円(27日まで)
になっていました。
そこでセットで買うといくらになるか聞いたところ、合わせて135,000円(税込み)と言われました!

私は買いたいなと思って、今夜旦那に相談してみますが、もし保留と言われた場合、この値段は27日までだと思いますか?
掃除機の値下げが27日までで、そこから更に値下げしてもらった額なので…店員さんに確認するのを忘れてしまいました😱

また、皆さんならこの値段で買いますか?

コメント

はな

税込みなら安いなと思うので、私なら買います☺️

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    値段はいいと思うんですが、旦那に他も見てみないとわからないと言われました😔

    • 3月25日
ママリ

どうせ買う物ですよ?
使うのは主さんだと思うので、気に入ったものであれば私なら買います🙆‍♀️

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    旦那になんでこれがいいの?他も見てみないとと言われました😔

    • 3月25日
deleted user

気に入った物なら買います🤗❤

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    掃除機は軽くていいなと思いました!洗濯機はどれがいいかわからず…旦那に他も見てみないとと言われました😔

    • 3月25日
mom

かなり安いですね👀!
私先日、パナソニックの泡洗浄の9キロと、日立の自走掃除機で15万でした!
もともと二つ合わせて19+6万で、25万くらいだったのですが、粘って他の店舗と比較した額を提示して、合わせて10万くらい引いてもらいました!💧
可能なら他店に提示してさらに値下げしてもらったりすると、もう少し安くなるかもですね!☺︎

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    私も値段はいいと思いました!
    ただ27日までの値下げから更に値下げしてもらった額なので、27日以降に買ったらこの値段じゃなくなると思いますか?😢

    • 3月25日
  • mom

    mom

    そうですね。27以降は有効じゃないと思いますね。品番と金額を提示して他店とかも聞いてみたらどうですか☺︎?

    • 3月26日