※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。前駆陣痛の状態でおしるしが出ています。1人目のときと違うので不安です。おしるし後、本陣痛まで何時間かかるでしょうか?

37w5dの経産婦です!
先ほどトイレにいったら、おしるしきてました。
1人目のときは、1時間間隔の本陣痛がきてから
おしるしがあったのですが
今、前駆陣痛の状態でおしるしありました。
本陣痛の前に、おしるし来た方
それから何時間くらいで本陣痛きましたか?
2人目とは言え、1人目のときと全然違うので
怖いばかりです( ; _ ; )

コメント

ころころころり

おしるしから10時間後に陣痛がきて、そこから3時間で産まれました!!
あっという間だったけど、初産です♡
2人目うむなら、すっごい早く連絡してねって病院に言われました笑
だいふくさん、もうすぐ逢えますね♡♡
頑張ってください♡

  • だいふく

    だいふく


    返信したつもりが
    ちゃんとできてませんでした:(´◦ω◦`):

    • 5月30日
だいふく

スーパー安産ですね!
2人目は、もっと早いですね(♡´ ˘ `♡)

ありがとうございます♡
今、前駆陣痛なのかわかりませんが
お腹痛くなるので、もう少しかな
ってドキドキしてます(*´ェ`*)…

toffy

私は1人目のとき、おしるしが1週間くらい続きましたよー。いつかいつかと毎日ソワソワしてました!
そしておしるしが治まったその日に人が来ました(^_^;)

  • だいふく

    だいふく

    一週間もあったんですね(゚д゚)
    陣痛なんだか前駆陣痛なんだか
    わからない痛みと闘ってます( -᷅_-᷄ )
    規則的ぢゃないので、まだまだ
    産まれる気配なさそうです( ; _ ; )

    • 5月30日