※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お仕事

岐阜県のキーポーションで働いたことがある方、子どもの急な休みに対応してもらえるか教えてください。

岐阜県のキーポーションという会社で働いたことある人いますか?

子どもの風邪とかで急に休んでも、本当に対応してもらえますか?雰囲気とか教えてください。

コメント

R

大垣のですかね?
大垣でしたら働いていました

• ルナ

ルナ

そうです!
    どんな雰囲気でしたか?
    急な休みも大丈夫でしたか?

• 3月26日
  • R

R

まずはおばさん達ばかりで馴染めなかったですね😂
    保育園入って1年目で年子姉妹が
    月2.3回風邪で休んでいたのですが
    (トータル1週間半くらい)
    男性の工場長?に朝休みの電話をしたら休みすぎ!!と怒られたのでやめましたね😂
    入って半年で😂
    私も求人に急なお休み大丈夫と書いてあったので働きに言ったものの実際は違うんだな〜と思いました(笑)

• 3月26日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    やっぱり難しいですね。

• 3月26日
えみちん

私も大垣で働いてました。
保育園から娘の体調が悪いからお迎え の連絡があったにも関わらず教えてくれませんでした。
お昼休憩の時にスマホ見て何回も保育園からの着信が入ってました。
保育園の先生に迷惑をかけ 娘にも可愛そうな思いをさせてしまいました。

工場長⁉️に保育園から連絡が…って言うと 忘れてたわ と言われいい加減な会社なんだと分かり辞めました。
オススメはしないですね

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    ひどい話ですね💢

• 3月30日