※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Yahooカードでクレジット利用停止。主人のカードは使えた。気持ち悪い…こんなことありますか?

旦那と家族カードでクレジットを持っているのですが、今日約一年ぶりに使おうと思ったら、利用停止と出ました…。主人のカードは使えたのですが…
Yahooカードなのでツタヤでレンタルできるように設定してもらい、そのあとそのカードで支払おうとしたら使用できません。と出たそうです…
気持ち悪くて…こんな事あるのでしょうか?

コメント

まいら

1年という期間が空いたことにより、ロックがかかったとかではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうこともあるんですかね?主人のカードは使えるので悪用されて使い込みとかはないと信じたいのですが…

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら、数年使わなくてもロックされるという情報は無かったので。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月25日
  • まいら

まいら

そうだったんですね…
    あとはカードの期限が切れている、ということもないですかね??

でも、その場合は新しいカードが届くと思うので違いますかね🤔

もし悪用されて不正利用されていたら支払い明細や引き落としできないと連絡が来るのでそれは大丈夫じゃないですか??

• 3月25日