※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

自分自身への記録として書かせてください😊明日は3歳になる娘の保育所の…

自分自身への記録として書かせてください😊明日は3歳になる娘の保育所の卒園式です⭐️小規模に通っているため、4月からは違う保育所に通うことになります😣まだ3歳の娘には、お友達や先生とお別れするということがまだ理解は出来ていないようで、「新しい保育所楽しみ」👧💕と言って悲しいという気持ちは全くありません。まだ歩けなった1歳ちょっとだった娘が、今では元気に走り回り、立派にお話もできるようになるまで成長してくれました😊保育所の先生方みんなとてもいい方ばかりで、本当にたくさんお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです😭明日の卒園式は、コロナの影響で個別に行うのですが絶対母親の私が号泣です‼️今日はなんだかとっても切ない気持ちでいっぱいです😭子供が無事に大きくなること本当に最高に嬉しいことですが、出会いがあり別れがあるのってやっぱり寂しいですよね😭

コメント