※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便についてです。14日のお昼にローソンからゆうゆうメ…

ゆうゆうメルカリ便についてです。

14日のお昼にローソンからゆうゆうメルカリ便で
発送したのですがいまだに反映されません。
購入者様の方へも届いていないようです。

事務局にも問い合わせているのですが
なかなか返答がもらえず困っています。

郵便局に問い合わせてもいいのでしょうか?
このような経験のある方、詳しい方教えてください😢

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

直接の問い合わせはダメですよ!
14日ですか?
メルカリに問い合わせたならそのまま返信を待つしかないです。

  • めろん

    めろん


    やっぱりダメですよねʕ´>ᴥ<`ʔ
    事務局の対応が遅すぎて困ってますʕ´>ᴥ<`ʔ

    • 3月25日
ニサ

画面はどの状態ですか?
発送済みで動かないですか?
メルカリ便なら追跡番号ありますが
検索できますか?
サイズオーバーなどは大丈夫ですか?

  • めろん

    めろん


    この画面ですʕ´>ᴥ<`ʔ
    検索もできません。
    ゆうゆうメルカリ便は
    使ったりするのですが
    こんなの初めてで困ってます。
    厚さ測定定規でギリギリ通ることを3回確認して送りました😢

    • 3月25日