※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

ディズニーデラックス興味あるんですが初月無料なので4月に入ってから契…

ディズニーデラックス興味あるんですが初月無料なので4月に入ってから契約しようかなと思っています😄
旦那だけドコモなのですが、ドコモから登録した方がいいのでしょうか?一年無料とは本当でしょうか?
なにかメリットあれば教えてください😄

コメント

ドコモじゃなくても、登録はできますよ❣️ただ、旦那さんのプランが、ギガホかギガライトの新しいプランなら、1年無料になりますよぉ👏‼️

• ゆら

ゆら

なるほど!!
    最近電話来たって言ってて、お得なプランに変えたと言っていました!!それかもしれません😊
    ありがとうございます✨

• 3月25日

ドコモの新しいプランにすると特典でAmazonプライムとDisney DXが1年無料で見れる見たいで、今その期間中です😂

• ゆら

ゆら

それは棚からぼた餅ですね!
    旦那がそういうの疎いので、情報助かります✨✨ありがとうございます❣️

• 3月25日
sia

ドコモ、無料じゃなくて70円じゃなかったですか???
母がドコモなので入って貰ってるんですが、700円補助だった気が!(税込なので770円)
まぁ700円出たらタダみたいなもんですが笑

• ゆら

ゆら

そうなんですか??
    確かに70円ならほぼタダですね笑
    どちらにせよ、かなりお得ですね😊
    情報ありがとうございます❣️

• 3月25日
Ychan

ドコモ一年無料ですよ!
ちなみにそのときに
Amazonも無料でしてくれました!
新料金プランにかえたら値段もやすくなったしよかったですよ❤️

• ゆら

ゆら

そうなんですねー✨✨
    ドコモすげー!
    ありがとうございます😊❣️

• 3月25日